· 

OSR.7【I wanna be the wind!!!】

bass ; 外山タロウ  drum;髙木悠圭  guitar;赤須翔  vo,piano,mix; adatch

英語にしてみました。特に意味はありません。
「風になりたい」THE BOOM
懐かしい!学校でも授業でやりました(^^)
リリースは1995年。
◾︎作者の思い
ウィキペディアを見ると、
「日本のサンバを作りたい」というボーカル・宮沢和史のひらめきから作られた曲であり、…」と記載があります。
何か新しいものを作りたいという思いがあったのですね。
全く同感です。
変態な…あ、いや、何か新しいものを作りたいと思いますよ。
…明日も18時に別の曲を公開しますね(^^)
youtube配信企画『"aET " One Shot Recording』〜一発録り100曲やろうぜ!〜
※残り93曲
*リハーサルなし。ぶっつけ本番でやっています!色々あるけど、とりあえず楽しんでます!
*100曲を全10シーズンでお送りしていきます!1シーズン10曲を連日18時にアップしていく予定です。youtubeチャンネル登録ヨロシクね^_^↓↓
*変態…あ、いや、個性豊かなaETメンバーはこちら↓↓

Other Contents↓↓